New 4th Album

昨年からこっそりレコーディングしてました。

1800年代~1930年代前半までに作られたBlues, Jazz, Country, Gospel,Folk song
より全20曲、昨日無事に録り終えました。

今すぐ!というわけには行きませんが、来るべき時に井上大地の4thソロアルバムとして、皆様の元へお届けしたいと思っております。

蛇足ですが、本作は家事をしながら、仕事をしながら、酒を飲みながら…という”ながら聴き”にちょうどよいくらいのサウンドを追い求めています。と同時に、本作には昨今の社会情勢に対するわたしの気持ちが強く反映された作品でもあります。柔らかさと鋭さ、その矛盾を突き詰めた作品に仕上げて参ります。

最後に少しだけですが、制作中のニューアルバムの一部を公開致します。どうぞ完成を楽しみにしていてください。

最後に、38歳の誕生日に皆様へ報告できることを嬉しく思っております。たくさんのメッセージとコメントありがとうございました♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。